fortune teller reviews
お客様の声・評判・口コミ
先日はありがとうございました。水葵先生のお話はいつ聞いてもためになります。先生の優しい話し方も大好きです(^^)♪
ありがとう、と素直に言えるようになりました。いままで感謝の気持ちをいえない私でした。彼の態度が冷たいことは、そんな私のせいでした。そこがとてもよくわかりました。過去のことも当ててきたし、今後もきっと当たると信じています!
水葵先生、ありがとうございました。
先生のお力本当すごいです。
本当に自分にも跳ね返りがなかったです。
先生にお願いしてよかったです。
本当にありがとうございました。
何となく気持ちが沈んでしまい、一人ではどうにもできなくなって相談しました。先生はとても穏やかに話を聞いてくださり、焦っていた私の気持ちを少しずつ落ち着かせてくださいました。今まで自分では気付かなかった考え方も教えていただき、物事を違う角度から見られるようになった気がします。鑑定後は心が軽くなり、また前向きに頑張ってみようと思えました。
以前に会社の片想い中の男性に対しての意思伝達を行ってもらいました。まだしてもらったばかりなので目に見える効果は出てはいませんが先生が行ってくれたモノを信じて待ってみようと思います。
ありがとうございました。
スッキリしました!先生、ありがとうございました!とても迷っていましたが、先生のお言葉で勇気を貰いました。これから就活も頑張ります!未来をイメージして現実にしていく方法も教えてもらいましたし、実行あるのみですね。(^_^)v""
この前はありがとうございました。
時間ぎりぎりでしたのに、快く鑑定をしてくださり本当に助かりました。先生、しばらくは今のやっている状態を維持してみようと思います。
彼との距離もそうですし、恋愛に対しても、、、
またつらくなったときは電話しますね。
何となく心が晴れず、誰かに話を聞いてほしいと思い相談しました。先生はとても穏やかに話を聞いてくださり、焦っていた私の気持ちをゆっくり落ち着かせてくださいました。今の状況だけではなく、自分自身がどう向き合っていけばいいのかも教えていただけたので、とても参考になりました。鑑定後は不思議と気持ちが軽くなり、また頑張ってみようと思えました。
先生、本当にありがとうございます。現状に変化を出せたのは、先生だけでした。結婚しないと一点張りだった息子が、ついに紹介したい人がいると連絡してきたんです。驚きです。何かしたことといえば先生にご連絡を続けていることくらいなので、先生のお力の効果だとすぐにわかりました。お相手の方もとても良い人で息子も幸せそうで...先生を信じてよかったと、心から思います。また何かあった際はこちらにお世話になりたいです。
復縁が叶いました。彼との運命が深く固く結びつくようによろしくお願いします。家庭は大事ですが、でも夫以上に彼を愛してます。運命の人だと先生も言ってくれて嬉しかったですし、私も彼もそうお互い思っています。どうか、彼の気持ちが私から離れないようにお願いします。