- トップページ
- よくある質問
よくある質問 -faq-
電話鑑定について
- どんな相談でも大丈夫ですか?
- 利用規約に定められた範囲であれば可能です。詳しくは利用規約をお読みください。
- どの先生を選んでいいかわかりません
- 霊場天扉ではパソコン上で先生のプロフィールを確認できたり、電話で音声プロフィールも確認することが出来ます。他のお客様の口コミ情報などを参考にあなたにとっての"1番"の先生をお選び下さい。
- 一番当たる先生を紹介してください
- 霊場天扉在籍の先生はどの先生もとにかく良く当たります。先生方によっては相談可能な分野や占術が異なりますのでお好きな先生を選び鑑定してください。
- 誰でもいいのですぐに繋いでほしいのですが?
- 基本的に、お客様の方で先生のプロフィールを確認していただきたいと思います。
- 男性での鑑定は可能ですか?
- 老若男女、どんなお客様もご利用いただけます。
- 先生に会って鑑定はしてもらえますか?
- 当社では対面鑑定は行っておりません。電話鑑定のみとなりますのでご了承くださいませ。
- 先生にお礼を伝えたいのですが
- 感想レビューなどで書いていただけますと先生もそれに目を通していますので感想レビューからお願いいたします。
- 感想は必ず書かなければいけないのでしょうか?
- いいえ。必ずということはありません。公開するか非公開かはお客様の任意になります。
- 個人情報は大丈夫ですか?
- 霊場天扉ではお客様の大切な財産である個人情報は厳正に管理しております。鑑定の有無に関しても他に漏れることは一切ありませんので安心してご利用ください。
- 相手の情報も教えたりしなくてはいけませんか?その際の情報はどうなりますか?
- 当社では霊能者の先生も個人情報の保護を徹底しておりますので、鑑定の内容を厳正に管理しておりますので、ご安心ください。また、むやみに聞き出したりするようなこともございませんのでご安心ください。
ご利用方法について
- 登録は誰でも可能ですか?
- 登録は18歳以上から可能です。18歳未満や高校生の方は保護者様のご了解が必要となります。
- 登録をしないと使えませんか?
- 霊場天扉では始めに登録をしていただいてからのご利用をお願いしておりますので登録後からご利用可能になります。
- 予約は可能ですか?
- はい、可能です。携帯、パソコン、電話での予約が可能です。お好きな時間にご予約を。
- 海外からも利用は可能ですか?
- 海外からの場合ですと+81をつけてからお掛けください。
- 利用した後、直ぐにまた利用できますか?
- 一度、利用代金をお支払いしてからのご利用となります。その際は便利なクレジットカードでのお支払いをお勧めします。
- 時間限定で鑑定は可能ですか?
- 霊場天扉では一分から鑑定が可能な先生が在籍しております。その際はお好きな時間だけ鑑定されますが、20分セット料金の先生を選択されますと、鑑定の最低単位が20分からとなります。
- キャンペーンなどはありますか?
- 当社ではキャンペーンのある場合はダイレクトメールやe-mail、ホームページで随時お知らせをさせていただいておりますので、是非、ご利用ください。
- ログインIDが分からないのですが?
- 以前に「おまかせ電話登録」で新規登録したお客様はログインIDが電話番号に設定されています。
- ログインID・暗証番号は再発行できますか?
- 万が一、ログインIDや暗証番号を失くされた場合は受付までお問い合わせください。ご本人様確認を上、再発行いたします。
- 解約は出来ますか?
- 解約をご希望の場合は当社受付までご連絡ください。
料金・お支払いについて
- 通話料はかかりますか?
- 通話料はお客様のご負担となります。
- 登録するのに料金はかかりますか?
- いいえ、登録費用は一切かかりません。
- 指名・予約に料金はかかりますか?
- いいえ、指名・予約に料金は一切かかりません。
- 予約をキャンセルする場合はキャンセル料が発生しますか?
- いいえ、キャンセル料は発生しませんができるだけ事前にご連絡いただけると助かります。
- 料金を確認するにはどうすればいいですか?
- 鑑定を終了した直後に自動アナウンスで金額が流れますので、鑑定終了後に電話は切らないでください。後日、何度でも確認は可能です。
- 料金の支払い方法は?
- 銀行振り込みとクレジットカードによるお支払いの2種類になります。
- 支払い期限を教えてください
- 鑑定をした日から1週間以内になります。
- 登録する際に、固定番号の登録はどうして必要ですか?
- 当社サービスご利用にあたり、鑑定する際に利用する番号と緊急連絡先用の番号が必要になります。緊急連絡先番号への電話は支払期日までに入金確認が取れればこちらから電話をかけることはありませんが、支払期日を過ぎてしまった場合はご連絡することになります。
- 請求書は送られてきますか?
- 基本的に霊場天扉では請求書は発行しておりません。(プライバシー保護の観点から)しかし、請求書を希望される方は受付まで、お伝えください。
- 支払いが滞るとどうなりますか?
- 支払期限を過ぎますとお客様に登録いただきました連絡先に督促のご連絡をさせていただきます。必ず支払い期限内にお支払いください。年利14.6%の延滞手数料が加算される場合がございます。
- 前回利用分と今回利用分を合算して入金するので鑑定できますか?
- 大変申し訳ありませんが、未入金分がある場合は精算後に鑑定となります。
- 安く済ませたいのですが・・・
- お客様で利用時間は決められますので、鑑定に入る前に先生にご希望の利用時間を告げてください。