メールが届かない場合
「登録したのにメールが届かない」という場合は、メール設定をお願いします。
「登録したのにメールが届かない」という場合は、携帯電話の設定を変更する必要があります。
※各携帯会社様の設定ページへ飛びますので、ご確認ください。
ソフトバンクユーザー様はこちらへ
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/antiurl/ドコモユーザー様はこちらへ
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/url/auユーザー様はこちらへ
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/antiurl/Ymobileユーザー様はこちらへ
https://www.ymobile.jp/service/others/spam/improvement/お問い合わせ・配信停止
当社によるお知らせに関するお問い合わせ・配信停止はこちらへお問い合わせください。
r-info@reijo.jp